萬田久子 佐々木力

  • 2011/08/10(水) 20:37:41

萬田久子 佐々木力

萬田久子と事実婚だった佐々木力。
その内縁の夫だった、佐々木力が亡くなった。

ご冥福をお祈りします。


事実婚ってなんなのでしょうね?
別に籍をきちんと入れてちゃんと結婚していても良いのではと思うけど。

まあそれぞれに考え方もあるし他人だから
何も言えないけど、自分だったら
ちゃんと一緒に住んで、籍を入れて
そういった結婚がしたい。


今は、もう古いのかな・・・。

どこでもホワイトボード とれたま金賞

  • 2011/04/28(木) 20:18:05

とれたまの金賞は、【どこでもホワイトボード】。

これっていいですね。

すべての会議で、あの大きな固定式のホワイトボードが
必要かと言えば、そうでもないことが多かったりしますね。

コーワ・ライティングシート【どこでもホワイトボード】

コーワ・ライティングシート【どこでもホワイトボード】


テープや鋲を使わないので、手間も少ない。

静電気だから簡単。

小さな部屋でも、外でも使えますね。
今人気で、すごく引き合いが多いとか^^


QLOOKアクセス解析 FXに関する用語