浜崎あゆみ five 特典

  • 2011/08/22(月) 04:46:10

浜崎あゆみ five 特典

浜崎あゆみのfiveが発売になります。
もちろん初回限定版は、特典が満載です。

>>
浜崎あゆみ/FIVE(CD+DVD)(初回仕様)(CD)

浜崎あゆみって、まだまだ人気ですね。
一時は、芸能界引退の話までありましたが
ファンに支えられ、自身の芸能界への想いも
あってここまでやってこれたのでしょうね。


これからも応援していきます!!

萬田久子 佐々木力

  • 2011/08/10(水) 20:37:41

萬田久子 佐々木力

萬田久子と事実婚だった佐々木力。
その内縁の夫だった、佐々木力が亡くなった。

ご冥福をお祈りします。


事実婚ってなんなのでしょうね?
別に籍をきちんと入れてちゃんと結婚していても良いのではと思うけど。

まあそれぞれに考え方もあるし他人だから
何も言えないけど、自分だったら
ちゃんと一緒に住んで、籍を入れて
そういった結婚がしたい。


今は、もう古いのかな・・・。

若槻千夏  wc2店舗 閉鎖

  • 2011/08/09(火) 21:15:38

若槻千夏  wc2店舗 閉鎖

若槻千夏さんの「wc」2店舗が
8月21日と8月31日にに閉店することが決まった。

残念ですが、これも仕方のないことですね。






閉鎖の決まった、2店舗は
・渋谷109のwcが8月31日
・原宿WEGO内のwcが8月21日

閉店に関して理由を若槻千夏は明らかにはしていないみたいですね。

でも、千夏ちゃん
ちゃんとそのお仕事をした結果を震災で寄付をしているんですよね。
まずは自分なのにね。

すごいです。

>>若槻千夏/若槻改革(DVD) ◆20%OFF!


QLOOKアクセス解析 FXに関する用語